沖縄で一番おしゃれなカフェ|what’s the story?

カフェ

こんにちは!きんゆーです。

あなたが思う、一番おしゃれなカフェってどこですか?
最近はおしゃれなカフェが増えているので、迷いますよね〜
今回は、沖縄でカフェを巡っている僕が思う、
『沖縄で一番おしゃれなカフェ』を紹介したいと思います。
📍what’s the story? ワッツザストーリー

沖縄中部の普天間にあるwhat’s the story?
このカフェはレトロカフェの代表格!!
どこを撮っても映えてしまう店内と、その雰囲気を更に引き立てる
お食事とその器たち。

インスタ映えにはピッタリのカフェです。

お店の雰囲気


お店の雰囲気は『アメリカンレトロ』
薄暗いけど、どこか暖かい
思わず長居してしまいそうなくつろげる空間。

その他『レトロカフェ』はこちら

椅子やソファーだけでなく、暖かい色の電球がお店の雰囲気を引き立てる。
細部まで完璧に世界観が作り出されているカフェはなかなか無い。
どこを撮っても映えてしまうような雰囲気が確立しています。

名物『自家製カスタードプリン』


ここのプリンはかなり映える!!
プリンは、甘すぎずしっかりとした舌触り。なおかつカラメルが効いている。
コーヒーとの相性も抜群の逸品でした。
what’s the story?に来たらまずはこのプリンを注文するのがおすすめ。

マグも映える


お店の雰囲気と最高にマッチするこのマグカップ
おしゃれすぎる。
ホットドリンクを頼んだ人だけが撮れる1枚です

 

 

 

 

マグとプリンの組み合わせはこんな感じ!
おしゃれさもくつろぎ空間も最高でした。

最後に

かなりおしゃれで、最高の雰囲気でしたね!
Instagramでも紹介しているので貼っておきますね!

最新のカフェ情報を載せているので
こちらも是非フォローしてください!

沖縄県中頭郡嘉手納町水釜185-3 1F
TEL 098-988-7191

営業時間
breakfast 8:00〜11:30
Lunch 11:30〜15:00 LO14:30
Nightcafe 19:00〜26:00 LO25:00
定休日 月曜日 第1.3 木曜日

what’s the story?のインスタグラムはこちら↓

ホームはこちら

コメント